26日 片名前の掛かり釣り

匿名Iさん、今回は息子さんとの乗船です!

Iさんと言えば、もちろん片名前での掛かり釣り。

流れる潮になりましたが、その分クラゲも流れるわけで・・・

毎回、全部のハリにクラゲの足が掛かってくる始末。

朝イチいきなり喰ったマタカを水面でバラシてしまった。

それが、最後までこんなに悔やまれる事になろうとは、思っても見ませんでした。

今までは、「喰わん。」と言ってもカサゴがポツポツ愛想してくれて居たので、何とか退屈な時間だけは回避出来ていた訳なのですが、今日はそのカサゴのアタリも少なく、イカリを何回もやり変え、やり直し。

それでも、結果は変わらず。

かろうじて、マタカ、アイナメ、マゴチの顔だけは見えましたが、数は秘密。

大変、疲れました。

頑張って竿を出し続けて下さったお二人に感謝です。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。








プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター