19日 大山沖のイサキ釣り

梅雨は何処へ?

真夏のような暑さの中、今日はうねりアリ。

僚船情報だと、昨日はボチボチだったらしいが・・・

また今日も、「喰わん日」に来たらしい。

隣村のK釣船のU船長に言われちゃいました「N栄丸が来ると・・・」 

「それ以上言うな!」(爆)

前半不発でしたが、後半まきかえし、何とかカタチだけにはなりました!

それを強く言いますよ!!

IMGP8295.jpg

遠征釣行で、長野県からお越しの下さった三石さんらメンバーさん。

去年のようには行きませんでしたが、晩のおかずだけは持って行って頂けました。

もう少し釣らせてあげたかったなぁ~


お疲れ様でした。

ありがとうございました。




P.S. 週刊釣りニュースの1面に海王丸の夜マタカの記事がデカデカと掲載されました。

自称イケメン君、ええ感じで載ってました(笑)

みなさんも、機会があったら見てやって下さいませ。








プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター