6日 TEAM海人 伊良湖沖のイシダイ釣り

TEAM海人のメンバーさんも、なかなか揃っての釣行が難しくなった様子で、今回も釣り仲間を誘って来て下さいました。

会長さん ありがとうございます。

そのゲストのみなさんに是非釣って頂きたいと強く思うのが会長さんの性格。

長年のお付き合いだから、心境は察しが付きます。

今までの船だとトモと表に別れての釣り座設定だったのですが、今度の船は、4人全員トモでやる事が可能になりましたので、その点今までのように「表でやってもらって悪いなぁ」と思うのはなくなりましたね。

今日もしょっぱなから1匹目がヒット!

釣り上げたのは会長様!  ニコニコのスタートとなりました。

思いが通じたのか、きちんと全員ボウズ回避出来まして、良い感じで終われました。

全体釣果

イシダイ 26~50センチ 13匹、 アイナメ 36センチ、 カサゴ 2匹、 カワハギ 2匹、 小ダイ 1匹 でした。

IMGP8355.jpg


良型も1人1匹ずつあり、お土産も出来ました。

そうそう、会長さんに珍しい嬉しい外道が来ましたよ。

IMGP8356.jpg

推定3キロの大ダコです!

食べ応えありそうですね。

メンバーさんのなかに、あのM&MコンビのMさんも同行して下さってまして、相変わらずの集中力でお魚GETしてましたが、差し入れで、キャンデー「ガリガリ君」をみんなに配布してくれました。

沖でアイス!? 初めて食べました。

陸で食べるより3倍美味かったです(笑) ごちそう様でした。

和気あいあいの楽しい釣行でした。

あ、そう言えば私も胴の間で竿を出していたのですが、私だけズーボーでした(泣)

きちんと空気読めるようになってでしょ(笑)



お疲れ様でした。

ありがとうございました。






プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター