2日 伊良湖沖のイサキ釣り

直栄丸初乗船の吉田さんらメンバーさんで、伊良湖沖のイサキ釣り。

ありがとうございます!


曇天で暑さは和らいだのですが、台風の影響? 風と波があり釣り辛い釣行となりました。

僚船情報から、「大山沖はソーダガツオに小シイラで手がつかん」との事。

伊良湖沖もあまり良い情報ではなかったのでポイント選択に迷いましたが「伊良湖沖へ」

タマポツで忘れ時に誰かが釣る! ぐらいの喰いではありましたがとりあえずお土産は確保出来ました。

IMGP8477.jpg

チダイ混じりで釣れました。

IMGP8478.jpg

良型も混じりました。

IMGP8480.jpg

イサキのトップは15匹ぐらいでした。

船に弱い人ならイチコロダウンの波の中、みなさん最後まで頑張って釣って下さいました。

メンバーさんの中で小学6年生の少年が参加してまして、この少年がつわものだった。

えらい波の中でもへっちゃらで最後までやりきってくれました。

しかも、結構釣ってまして・・ しかも、船釣り数回目だとの事・・・

夢は「シェフになること」だそうで、もうすでに魚を捌いているとの事。

将来とても有望かつ楽しみですね。

きっと釣りも直ぐに上手くなりますよ。  船頭が太鼓判を押します!!

海人みたいに漁師になるのもええかもね(笑)

和気あいあい楽しいメンバーさんでした。


又のご乗船、お待ちしております。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。








プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター