13日 片名前こだわり釣行の第6弾!

匿名Iさんの「片名前こだわり釣行」の6回目です。

今回はお連れ様も同行!

風と潮が逆で船が終始ブラブラ状態で、しかも通り船の引き波も加わりゴロンゴロンで釣り辛い状況でした。

最初、アタリも無くエサもほとんど取られない状態で不安でしたが、コマセを撒き込み効き始めると小ダイのアタリが出始めました。

魚が居る事は確認出来、後はどれだけ活性が上がるか?

満ち潮が緩み船が風向きに安定すると・・・ジアイ到来!

バタバタと言うほどではなかったけれど割りとコンスタントに時にはダブルもありました。

定時より少し早目でしたが「もう満足したから帰るよ」と号令がかかり撤収です。

まだまだアタリがあり釣れそうでしたが、「良い時に止める」「満足したら帰る」 これもIさんのポリシーかな?!

全体釣果

マダイ 48センチまでが45匹、 マタカ 42~45センチ 3匹、 マルアジ 4匹、 カサゴ 3匹 でした。

IMGP8707.jpg


思ったより沢山釣れました。

片名前もそろそろ良さげな感じになって来ました。

雨にも降られず、結果 良い釣行となりましたね。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。


P.S. 明日、明後日と区の祭礼により片名釣り部は一斉休船となり、お休みです。

また、月曜日から頑張ります。







プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター