FC2ブログ

1日 伊良湖沖の泳がせ釣り

曇り空ではありましたが、波も無く、潮も動き、ベイトも山盛りで条件は良かったと思います。

活性も上がり、相変わらずルアー船は「ヒット!」「青物トリプルヒット!!」と涎の出る様な無線の声が入って来てました。

でも、エサ釣りでの活性はイマイチ。

上手く波に乗れ、パタパタっと釣った船もあるかとは思いますが、なかなかな厳しい。

只腰さんと奥田さんも探見丸を見ながら「良い反応があるのに何で喰わんのだろう?」と不思議顔のお二人。

「魚は居るのになぁ~」と言いながら只腰さんがワラサ1匹GET!

続いて、奥田さんにも・・・ しかし、上がって来たのはホシザメ。

それでもアタリが出れば楽しいし、途切れそうな集中力も戻って来ます。

定時前、「何時もこの時間帯で何故か喰うんですよね~」と言いながら期待した12時30分過ぎの満ち潮の潮バナの潮。

あまりにも喰いそうな反応なので2回余分に流してみましたが、音沙汰無しで今日はEND

船中釣果

IMGP8928.jpg


ん~残念。

釣ったワラサの口の中には、カタクチイワシと箸ほどに細いタチウオがいっぱい入っていました。

どうにかして、この魚を攻略出来ないかなぁ? そして、ルアー船に勝てないかなぁ??

エサ釣りファンのみなさん頑張りましょうね!


冷たい中、お疲れ様でした。

ありがとうございました。








プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター