4日 伊良湖沖の泳がせ釣り

西北西の風が強く、波もあり 時化模様の天候でした。

「Uターンもあり」での出船でしたが、船に強い内田さんらメンバーさんでしたのでやって来ました!

朝イチ、一投目からワラサがヒット!

「今日も行ける?!」と思ったけれど、そう甘くは無かった。

時折、船の舳先から波が飛び込んで来る状態の海で耐えながら頑張って下さいましたが、AM11:30

船長判断で早帰りとさせて頂きました。

「アタリは数回出たけれど・・」とおっしゃってましたが、やっぱり波で仕掛けがしゃくられるので喰い込む前に離して行ってしまうみたいでした。

結果

ワラサ 68、70センチ、  ヒラメ 62センチ、  イネゴチ 43センチ でした。

IMGP8944.jpg


「もう少し風がなかったらなぁ~」とみなさんのお言葉でした。


冷たい風の中、本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。








プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター