FC2ブログ

3日 伊良湖沖の泳がせ釣り

天候も回復し釣り日和になりました。

潮廻りもよく動く潮になり、青物の期待大! 

佐藤さんらメンバーさん2人エサ釣りの1人ジグでの釣行です。

今日のジアイは2回ありました。

先ず最初は下げ潮の動き始めでした。

そのジアイにエサとジグに1回ずつ、計2回のアタリがありましてジグの方は残念ながらバレタもののエサの方でワラサGET!

次のジアイはその緩みの潮でしたが、残念ながら我々の船にはアタリ出ず。

相変わらずジアイでのジギング船の爆発力は凄く、同時に5匹とかの声も・・・

結構に慣れたとは言うものの直ぐ目の前や横でバリバリ釣られるとやっぱり目が痛い(悔しい)

助っ人参加の史哉君が「お客さんのお土産確保でカサゴ釣るわ」と潮の緩い時を見計らって、根魚を少々。

結果、これがええ土産になってしまった(笑)

IMGP8960.jpg


楽しんでは頂けましたが、やっぱりアタリが遠いですね。

「魚は居るのにね~」



お疲れ様でした。

ありがとうございました。






プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター