13日 撃沈!伊良湖沖のウタセマダイ

「ウタセマダイ希望」のメンバーさん

状況を話し作戦会議した結果、伊良湖沖での流し釣りで狙う事になりました。

ポイントは本船のみの貸切状態。

船が多いのも大変だけれど、全く誰も居ないのもさみしいものですね。

潮が速いうえ、風が強く根掛かり多発で、苦戦するメンバーさんでしたが根気良く頑張ってくれました。

が、全くアタリがでない。

たまにアタリが出たと思ったらカサゴやベラ。

根掛かりの少ないポイントを流し、何か喰ったと思ったらミズカレイだったり、結局本命のマダイは顔が見えないまま終わってしまいました。

それはまあ仕方ないとしてもですよ、「泳がせ釣り」の状況は、「今日はよー喰ったよ」との事。

何か廻りあわせの悪いパターンにはまってしまったのかなぁ??

さみしい気持ちでの帰港となった私でしたが、お客さんは今日は今日のメンバーさんですから、思う事を思う釣りをやってみての結果だから、釣れなくて残念ではあるだろうけれど、そこまでの悔しさはないのかもなぁとも思いました。

いいほうの廻りあわせパターンに早く移項したいものです。

頑張ります!

最善を尽くします!!


お疲れ様でした。

ありがとうございました。






プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター