FC2ブログ

10日 伊良湖沖のイサキ釣り

嘘か本当かは定かでは無いが、大山沖は「巻き網が入った」との噂!

何れにしても喰いが渋いので、今回は伊良湖沖へ行って見る事に。

荒れ模様の天気との予報でしたが、途中から風は吹いて来たけれど帰るまでは、雨もなくやれました。

朝イチ、いきなり良型イサキの魚信に「今日は当たり!」と思いましたが・・

そうは上手くは行かないのがセオリー(笑)

それでも初挑戦の方も本命の顔は見えました。

大山沖ならチダイの外道なのですが、このポイントはチダイは少ない様子。

変わりに、マアジがポツリポツリ。

IMGP9212.jpg


おかず程度は釣れましたが・・まあ、こんな感じか。

あっちに行けばこっちが良い様な気がするし、こっちに来るとあっちのが良かった様に思えるし。

なかなか「当たり」は引けないものですね。


斉藤さんらの釣行でした。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。







プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター