FC2ブログ

6日 伊良湖沖の掛かり釣り

廣瀬さんの単独釣行です。

下げ潮が緩んだ時が勝負時! と、雨の中辛抱のジアイ待ち。

1匹釣れ、次の投入はエサも全く取られない。

3匹重連するも、次の投入は全くエサすら取られない。

釣れてくるマダイは口いっぱいに撒いたコマセを食べてるのに、続けて喰って来ない。

??訳が分からん喰い方でした。

そうこうしてる内に、潮止まり。 止まったと思ったらまた直ぐ今度は満ち潮の速潮。

全体釣果

マダイ 35センチ 頭 11匹、 イナダ、ホウボウ 各1匹 でした。

IMGP9793.jpg


水温が19度を下回って来ましたので、もうそろそろ「落ち」の魚が動いて来てもいい時期なんですけれど、まだちょっと待ちなのかな?

魚探にはそこそこの反応があるので、何かのきっかけでまた口を使い出すと思ってますが・・

今の所はこんな状況です。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。



P.S.  今日夕方、ヒラメのエサの活きイワシ 入荷完了しました。

これで、ヒラメ、青物狙いでの出船も可能になりましたので、ご要望御座いましたらお問い合わせ下さい。


それから、 11月28日(水) 組合からの傭船で休船でしたが、それがなくなりましたので空となりました。

仕立てor乗り合い 募集致しますのでご検討下さい。

ウタセマダイorヒラメ、青物の泳がせ釣り どちらでも行けますよ!

宜しくお願い致します。






プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター