FC2ブログ

9日 伊良湖沖のマダイ釣り

見鳥さんと村山さんの釣行です。

天気予報の情報が悪く「行く?やめる?」迷うような日でした。

が、伊良湖沖まで行って来ました。

うねり 雨 風  おまけに雷まで鳴り出し、条件は最悪。

IMGP9811.jpg


修行の様な釣りとなりました。

IMGP9810.jpg


まさに修行僧!(笑)

こんな条件でも良型マダイがタマポツで喰ってくれました。

ほんとの忘れ時ですが釣れるのは3~4年生で、サイズは文句なし。

見鳥さんがワラサをGET!

もう1発大きいアタリが見鳥さんに来たのですが、手釣りの糸が糸枠に引っ掛かり糸が延ばし切れずプツン。

ワラサ?大ダイ? 何れにしても大きかった。 残念。

昼まで辛抱して頑張りましたが、頭の上で雷がピカゴロしてるし、風雨更に強くなり 逃げるように早上がりで撤収。

全体釣果

ワラサ 70センチ、 マダイ 47センチ頭 17匹 でした。

IMGP9813.jpg


お土産は確保出来ましたし、「落ちダイ」のポイントで顔が見えたので今後に繋がる釣行でした。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。








プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター