FC2ブログ

10日 伊良湖沖の泳がせ釣り

前回と同じメンバーさん

前回と同じポイント

でも、違ったのは釣果でした。

波も無く釣り日和。

ただ、気温が下がりかなり冷たい日でしたが、水深のあるポイントだからそれほど底まで変わって無いと思うんですが・・

アタリが少なかった。

根気良く頑張ってくれましたが船中4匹でした。

IMGP9966.jpg


前回が良かっただけに、ちょっと寂しかったですね。



お疲れ様でした。

ありがとうございました。



P.S. 寒さ対策として、ゴムの手袋がお勧めです。

着脱が容易に出来る様に厚手の緩めのサイズのゴム手が良いと思います。

エサを付ける時は外して、濡れた手をタオルで拭いてゴム手を着ける。

めんどくさいかもしれませんが、これで手がかじかむのは随分防げると思いますよ。

活きイワシの釣りはそんなに毎回エサを付けかえる事が少ないので、良いと思います。

参考にして下さい。





プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター