FC2ブログ

16日 伊良湖沖の泳がせ釣り

昨日は悪天候の為、午前便、夜マタカとも休船しました。

ご予約のお客様にはご迷惑をお掛け致しました。


今日は西の風が強かったのですが、行ってきました。

市古さんらの釣行です。

本当は「イサキ希望」でしたが、大山沖は無理でしたので伊良湖沖の泳がせ釣りに変更。

先ずはエサにする小サバをサビキで釣ってからのスタート。

エサは簡単に沢山釣れました!

しかし、伊良湖沖のポイント 大揺れの状態で昨日からの時化で海底が濁り、激シブ。

ほとんどアタリが無し。 たまにアタリが出ても大揺れの影響もあり全く喰い込まない。

ジギングをやるメンバーさん、エサでダメならジグやタイラバで・・それも無反応でした。

伊良湖沖で釣れたのは唯一2キロほどのアオリイカと小ビラメのみ。

満ち潮が来て更に波が大きくなる前に伊良湖沖を後にしました。

残り30分、片名前でダメもとで・・

そしたら、マタカとヒラメ ほぼ同時ヒット!  

「おいおい。 あんな修行状態で数時間何も釣れず耐えて来たのに、波の無い片名前で釣れちゃうのかよ(笑)」

こんなもんなんでしょうね。

IMGP0221.jpg

「じゃやあ、ずっと片名前でやってたら釣れてたか?」と言うとそれは微妙。

何れにしても厳しい釣行ではありました。

ただ、みなさん文句も言わず頑張って下さった事に感謝です。

また、みなさんで遊びに来て下さいね。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。







プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター