FC2ブログ

30日 伊良湖沖のウタセマダイ

サンセイ建設さんの釣行です。

北北西の風が今日も強かったですが、昨日や一昨日よりはまだマシ。

「落ちダイを狙いたい!」とのご希望でしたので、伊良湖沖へ行ってみました。

下げ潮バナに3~4年生クラスの顔が見えましたので「今日は喰う日?」とニコニコっとしましたが・・

やっぱり後が続かず。

それほど速くないいい潮だったのですが、絶対数が少ないのかなぁ?

忘れると手のひらサイズがポツリ。

強い引きはだいたいハンマーシャーク。

唯一、90センチのブリが1匹釣れましたが後はサメやエイ。

IMGP0818.jpg


反応がそこそこあり、本命の顔がたまにでも見えるので最後までやってしまいましたが、イマイチでした。

途中、イナダを釣りに行こうかとも思いましたが、青物は却下でしたので、やり切った次第です。

「釣果は結果。」

「狙う事に意義がある。」 ですよね。

そんな釣りも良いと思います。


寒風の中 お疲れ様でした。

ありがとうございました。







プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター